2021年6月8日火曜日

グループホームおやまの郷の日常生活!(^^)!

 梅雨明けの待たれるこの頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
グループホームおやまの郷では毎日元気に過ごされています!!
レクリエーションに洗濯物干しや畳み、食器洗いを積極的に
お手伝いして頂きスタッフ一同とても感謝しております!!
日常の生活を掲載したいと思います!!



「旗揚げ頑張るばいた!!」



「ふたつ上げにゃんね♪♪」



「頑張るぞ~~!!」



「私はだ~れだ(*^_^*)」



「洗濯物干す時は私に言うてはいよ~」



「お昼食べた後は眠たいわ~(^-^)」



「犬のクッション可愛いでしょ(*^^*)」



「さぁーみんなで体を動かしましょう(*^^*)」



「お盆拭き手伝うわよ~♪♪」



「しっかり足も動かすばい(^-^)」

皆様積極的に身体を動かされコロナに負けずに
頑張っています!!
梅雨に入りジメジメした季節になりましたが
引き続き利用者様の体調管理に努めてまいります。


お・ま・け(^_-)

グループホームおやまの郷では綺麗な紫陽花が咲いています!!
その様子を掲載したいと思います!!



「紫陽花綺麗かですね~(^-^)」

また次回のブログをお楽しみください(^-^)
















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。