2021年6月22日火曜日

グループホーム乙姫の家「父の日」

 こんにちは!6月のイベントは中盤から後半にかけて行われました!連続の投稿となりましたが今回は「父の日」乙姫の家のお父さん方に感謝の気持ちを込めて茶話会とメッセージカードをプレゼントしました!(#^.^#)


乙姫の家お父さん方3名です!!

いつも優しく見守って下さりありがとうございます!
職員からお父さんへ感謝の気持ちを伝えます

メッセージカードを嬉しそうに見つめておられます

ありがとうございます。とのお言葉を頂きました

歌のプレゼントです

レクレーションや嚥下体操の時に練習してきました♪

曲名は南こうせつさんで
「うちのお父さん」

いつも家族の為に、頑張ってくれているお父さんに向けた歌です♪

歌の後はお楽しみの茶話会です(#^.^#)

手作りのホイップあんぱんと紅茶を提供

いただきまーす(#^.^#)

ホイップにメロン味のクリームの入ってます☆


お父さん方もニッコリ(^_-)-☆

甘いものが大好きだそうです

日頃の感謝の気持ちを伝えて少しばかり照れくさそうなお父様方(^^)/
メッセージカードを手に取り、まじまじと眺められ、とても嬉しそうな表情をされていました(#^.^#)これから益々お元気で、乙姫の家の生活を楽しんでください♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。