2021年6月6日日曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~新型コロナウイルスワクチン接種💉~

  皆さんこんにちは!!グループホーム武蔵ヶ丘でもコロナウイルスワクチン接種が実施され、1回目を5月15日に、2回目を6月5日に無事終えることができました。また、今回のコロナワクチン接種に当たって一部の職員はリスク回避の為、別日に分散して実施されました。



接種を前に少し緊張されているご様子のご利用者様もおられました💦


今回は2回目ということもありスムーズに摂取が進みました!(^^)!

菊陽中部病院より先生が来設され摂取をしていただきました、お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

職員も付き添わせていただき無事にすべてのご利用者様の摂取を終えることができました('◇')ゞ


ご利用者様の後には職員の摂取も実施されました。今回の摂取を終え一安心するのではなく今一度感染対策の徹底を図っていかなければならないと強く感じる機会となりました。そして、早くこのワクチンがたくさんの方々に行き届きコロナウイルスが収束に向かうことを願うばかりです☆








0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。