2022年2月14日月曜日

グループホーム乙姫の家「2月スナップ」⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 こんにちは!

このブログ「ほのぼの日記」では、イベントの時に

更新することが多くなっていますね!

毎月、なにかしらのイベントを行っていますので、

どうしても偏ってしまいます。(反省(ˉ ˘ ˉ; )


ということで今回は日常の風景を久しぶりにアップしたいと思います♪



制作レクレーションの様子


3月のひな祭りに向けて、掲示板に飾る
花を制作中です(ง •̀ω•́)ง
細かい作業も、皆さん協力し合っています⸜( ´ ꒳ ` )⸝
助け合いって素晴らしい!



どういった飾りが出来上がるかは
来月までのお楽しみです(っ ‘ ᵕ ‘ c)




ご家族様とお電話


面会制限を強いられている今
ご本人様もご家族様も不安の中、生活をされています
少しでも安心していただければと思い、乙姫の家では
月に2回ご家族様へ定期のお電話をして
お互いの近況を報告していただいています(ㅅ •͈ᴗ•͈)


使用している端末は阿蘇市の光電話です
モニターにご家族様の顔が映り
お顔を見ながらお話しすることができます( ◜ᴗ◝)

「どぎゃんかい?皆元気かい?そうかい。体に気をつけにゃんばい」

息子様にかける言葉は愛を感じることができ
ほっこりしてしまいます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧




日常での出来事はまだまだ沢山あります
これからもっと日常の撮影を行い、
イベントだけじゃない普段の様子もアップ
していきたいと思います♪

それでは今回はここまで!またの更新をお楽しみに!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。