2022年2月19日土曜日

グループホーム御領NO2「3回目のワクチン接種💉終わりました」

北京オリンピックもいよいよ終わりが近づいてきました!あれから沢山の競技をテレビで観ていますが、いろいろな出来事がありましたね。日本も沢山のメダルを獲得されていました🥇最後まで皆様と一緒に応援したいと思います。

さて、グループホーム御領では2月14日にコロナワクチン接種を皆様のご協力のもと、ご利用者様、職員ともに実施することが出来ました!わかばクリニックの職員様にも大変お世話になりました、有難うございました。

1月には抗原検査、PCR検査も前職員受けさせて頂きました。今回はワクチン接種のご様子を掲載致します📷

          

わかばクリニックの看護師さんです😄


先生や看護師さんが優しいと
安心しますよね。





ホーム長が隣で見守っています😊
大丈夫ですよ。

皆様、📷ご協力ありがとうございました!
ここからは職員編!



わかばクリニックの先生、看護師さん
大変お世話になりました。


遅くなりましたが、1月に全職員抗原検査
を実施しました!


結果はすぐに出ました。陰性でした😀

今回もワクチン接種を無事終えることが出来てホッとしました。こうやって、3回目のワクチンを受けることができ感謝でいっぱいです!今後も体調管理、感染対策に引き続き努めて参ります。まだまだ寒いですので体を冷やさないようにして、お体を大切になさって下さい。今回も御領ブログをご覧くださり有難うございました!次回も宜しくお願い申し上げます 。













0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。