2022年2月26日土曜日

グループホーム乙姫の家🎉「2月誕生者合同誕生会」🎂

こんにちは!
2月ももうすぐ終わりますね♪一年で一番寒くなる季節です。
体調を崩されませよう、お体に気をつけてお過ごしください。

さて、先日2月生まれの利用者様の合同誕生会を行いました。
2月生まれの方は多く3名の方が主役となりましたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


主役のお三方




右の方から93歳、98歳、94歳となられました♡
おめでとうございます!!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




ご利用者の皆様方もお祝いに駆けつけてくださいました(ㅅ •͈ᴗ•͈)





開始まで少々お待ちくださいᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


仲の良い利用者様が代表でお祝いの言葉を
述べられました♪
「私どもも長くここにおらせてもらうとは夢にも
思いませんでした。どうか健康に気をつけて
お互い長生きしましょう。本日は誠におめでとうございます。」

素敵なメッセージありがとうございます!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

担当の職員より色紙のプレゼントです!
お部屋に飾らせていただきますね♪

お祝いのケーキと
レモンティーを提供させていただきました♪

最後はお祝の歌を合唱(っ ‘ ᵕ ‘ c)

川の流れのように
四季の歌
乙姫の家の歌

もうおなじみですね(#^.^#)

アットホームな空気の中
ゆったりとした時間が流れました。
皆さんとお祝ができて本当に良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


今後も乙姫の家での生活を
より良いものにしていきますので
益々お元気でお過ごしください!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


今回で2月の更新は最後です!
3月は雛祭りやおやつバイキング
を予定しています!( •̀ᴗ•́ 人)

更新をお楽しみに!!(﹡ˆ__ˆ﹡)




















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。