2022年2月10日木曜日

グループホーム御領NO2  

こんばんは!グループホーム御領ブログNO2です😄

皆さん、北京オリンピックはご覧にご覧になられていますか?私は勤務の関係で、今のところフィギュアスケートのみ見ることが出来ました。日本は銀、銅メダルを取ることが出来ましたね🎖羽生結弦選手もとても良かった!!実は私、羽生結弦選手が10代の時からずっと応援していて、人間性、精神面と心から尊敬する選手のひとりです。皆さんは応援している選手はいますか?御領でもテレビ越しにご利用者様も応援されています💪オリンピックはまだまだ続きますので応援したいと思います!

さて、今回は「節分」と「ひなまつり」の制作を皆様にして頂いた際の写真を掲載致します📷


今回は鬼のお面を皆様に制作して
いただきました👹






 
赤黄緑青、表情もそれぞれに
個性が表れています☺


こちらははお雛様🎎












皆様が作った鬼さんの表情は
優しいく感じました!




ご利用者の皆様いつもご協力
有難う御座います!📷

最後までご覧いただき有難う御座いました!少しでも、ご家族様に皆様の写真を見て元気になってもらえるよう、これからも沢山更新していきますね😄14日はワクチン接種3回目が開催されます。半年、あっという間ですね!無事に終えることが出来ますように・・

今回はこれで終わります(*^^*)また次回も宜しくお願い申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。