2023年8月13日日曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~スイカ割り🍉~

  皆さんこんにちは!毎日うだるような猛暑が続いていますがお変わりなくお過ごしでしょうか。毎年夏になると「今年は暑かね~🌞」と言ってるような気がします…ニュース記事で目にしたのですが記録的な猛暑が続いていることから最近では地球温暖化の時代は終わり「地球沸騰化の時代に入った」と警鐘を鳴らされているそうです💦


さて、そんな中ではありますが「暑さを吹き飛ばせ!」をキャッチフレーズにグループホーム武蔵ヶ丘では毎年恒例のスイカ割りを行いました🍉今回はそちらのご様子をご覧ください(^_^)/~


スイカ割りに備え気合も十分なご様子!(^^)!



今回の皆さんに割っていただくスイカがこちら!とても大きくて重いスイカですね~



予行練習もバッチリです(^_-)-☆




さぁ、本番続々とご利用者様が集まって来られました(≧▽≦)




まずは準備体操を念入りに行い

スイカ割のスタート!「エイエイオー」🙌



なかなか割れませんね~

がんばれ!がんばれ~👏


おっ、少しヒビが入ったかな!?



最後は男性ご利用者様の力強い一振りで見事に割れました👍


スイカは昼食にて提供され皆様に召し上がっていただきました(^_-)-☆


自分たちで割ったスイカの味は格別ですね😋
















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。