2023年8月22日火曜日

グループホーム乙姫の家🍩🍪🍹おやつバイキング🍹🍪🍩

こんにちは(*´ω`)

毎日暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

グループホーム乙姫の家では、8月20日(日)に

おやつバイキングを 行いました(^^♪


お花も飾って♪

乙姫の家のウサギさんも一緒に♫


メニューは、
                  ☆山菜おこわ
                  ☆蒸しパン
                  ☆芋羊羹
                  ☆シュークリーム
                  ☆たこ焼き
                  ☆ロールケーキ
                  ☆メロン
                  ☆みかん
                  ☆パイナップル
                  ☆スイカ

飲み物は、
                  ★お茶
                  ★カルピスソーダ
                  ★リンゴジュース
                  ★カフェオレ

となっています( *´艸`)
ほとんどが職員の手作りです♪
美味しそうですね(*‘ω‘ *)

今回はコロナの感染対策の為、
ユニットに分かれてのおやつバイキングとなりました。

🍩えぼしユニット🍩
おかわりもありますからね!
沢山食べてくださいね(#^.^#)

みなさん、美味しそうですね( *´艸`)

どれから食べようか迷いますね(*^-^*)

芋羊羹が美味しいと言われ
おかわりされました♪

いい笑顔!!

お皿の上は、てんこ盛り( *´艸`)


いただきよります(*´ω`)

みんなで食べると美味しいね(*´▽`*)

あなたも食べる?



🍪きじまユニット🍪


職員も一緒に座らせていただき、談笑しました(*‘ω‘ *)

楽しみにしとったのよ(#^.^#)

あたも食べなさい♪

美味しいですよ( *´艸`)

食を楽しむのが長生きの秘訣ですかね!?

夢中で食べられてますね♫


次回のおやつバイキングは、
合同で開催することができるといいなぁと思います( *´艸`)

8月の投稿はこれまで(^o^)/


9月のイベントは、
防災の日、敬老会、合同お誕生会となっています(*´ω`)
お楽しみに♬









0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。