2023年8月28日月曜日

グループホームおやまの郷 🍉🎆夏祭り🎆🍉

皆様、こんにちは😀まだまだ暑い日が続きますが、お身体はお変わりなくお過ごしでしょうか?グループホームおやまの郷では夏祭りを開催し、夏を味わい、楽しんでいただきました😊その時の写真を掲載しますので、ぜひご覧ください!!


~金魚すくい~


職員と娘様の手作りの折り紙で作った金魚すくいで
楽しんでいただきました!😄😄😄



「やったー!たくさんとれた!😁」



~夏祭りの装飾~



ホーム内を夏祭り風に装飾しました!😆



~ボランティアの方の歌謡ショー~


ボランティアで歌と踊りを披露して頂きました
この日一番の大盛り上がりでした!😆😆😆



記念に写真を撮りました!
最高のショーをありがとうございました!😊


~行事食(夏祭り特別メニュー)~



イベント時は特別メニューを提供します!
ラムネやスイカなどで
夏祭り気分を味わっていただきました!🍉🍉🍉




~おわりに~

いかがだったでしょうか?
暑い日が続きますが、暑さに負けないよう
楽しいイベントなどでグループホームおやまの郷を
これからも盛り上げていきます!

次回のイベントは敬老会です!
お楽しみに!😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。