2023年9月1日金曜日

グループホーム泉ヶ丘 夏祭り

 毎日、暑い日が続いていますね。体調などくずしていませんか?

グループホーム泉ヶ丘では、8月25日に夏祭りをしました。




 


似合ってますね。




お神輿担いでわしょい・わしょい 



最期にみんなで一緒に火の国音頭を踊りました。






 

みんなで、クリームメロンソーダを飲みました。あっという間に飲まれました。





美味しい(≧▽≦)









久しぶりに神輿担いで、踊ったりされていい笑顔見られました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。