2023年9月11日月曜日

グループホーム武蔵ヶ丘 🎁9月 誕生会🎁

 こんにちは!!9月に入り少しずつ涼しくなりましたね😊😊

今日は9月生まれの方の誕生会をしました🍰


おめでとうございます!!

78歳になられました!いつもおやじギャグで(笑)私たちを楽しませてくれる

ユーモアあふれる方です。熊本城に歩いて行ったこともあるとか!?

  主役から一言「がんばります!!」

皆様からお祝いの言葉をかけていただきました。やや照れ気味の主役です
           「おめでとうございます!」


「いつまでも元気でね🎵」


誕生日ケーキです🎵職員で心をこめて手作りしましたよ~❤💗💗
お祝いの後は皆さんで美味しくいただきました。

  



美味しくケーキを食べた後は、季節のうたなどを歌ってすごしました🎵

グループホーム中に爽やかな歌声のひびく、楽しい誕生会となりました。

本日はおめでとうございました!!








0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。