2023年9月19日火曜日

グループホーム武蔵ヶ丘 『祝☆敬老の日』

😁 9月18日敬老の日 😁

グループホーム武蔵ヶ丘では「敬老会」を行いました


まずは元気にラジオ体操から♫
ホーム長より記念品の贈呈です😊😊😊

写真立てを贈らせていただきました。
ご家族と一緒に😋素敵な写真です🎵


今日の一大イベント!!藤○○宮秋の例大祭より??馬追行列も駆け付けてくれました(笑)
皆さんお賽銭を片手に大喜びです🎵🎵








みなさんお楽しみのお食事、お祝い膳です🍙

コロナ・インフルの同時流行など、大変な状況下ですがご利用者様に喜んでいただき
職員一同でお祝いできたことを大変嬉しく思います😊😊

これからも皆様が、グループホーム武蔵ヶ丘で健康で楽しく!ほのぼのと!!
過ごして頂けるよう職員一人ひとり邁進してまいります

本日はおめでとうございました!!

  素敵なことばですね・・・・(^_-)-☆





















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。