2023年9月28日木曜日

「9月お誕生日会」「園村忍様歌謡ショー」

 9月は敬老会と例大祭の他にも行事がてんこ盛りで、紹介したい事が沢山ありました。

せっかくなので皆さんと9月の出来事を共有したいと思います。



敬老会行われた9月18日の午後より園村忍様によります、歌謡ショーが行われ利用者の

皆様がとても喜んでおられました。





扇子をもってノリノリです。



皆様、いい笑顔です。


とても盛り上がり利用者の皆様も笑顔が
多く、いい歌謡ショーとなりました。



最後にスタッフもダンスで会場を盛り上げ
ました!!ノリノリです!!
ダンス!ダンス!!ダンス!!!




9月は3人の方がお誕生日を迎えられました。
三名とも95歳以上のご長寿です!!すばらしいね!!!



お誕生日おめでとうございます!


これからも元気で


皆で楽しく、そして明るく


過ごして行きましょう!!






バースデーソングと拍手の後に誕生日のプレゼントを
施設より贈らせていただきました。


新しいズボンで気分も晴れやかに
1日過ごせますように



とても素敵なカーディガンですね。
すごく似合っておられます。


CDですね。好きな音楽を聴いてリラックスなさって
ください!



家族様よりすばらしいケーキが!!
㊗101歳!!
まだまだ元気に過ごしましょう!!!







9月はいろんなことがありました。秋も深まり
運動にはもってこいの季節です。
その他にも読書の秋や食欲の秋などございます。
皆さんはどんな秋を過ごされますか?

それでは、今回のブログはここまでとなります。
見て頂きありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。