2023年9月19日火曜日

グループホーム御領「ほのぼのな日常9月編」

9月のも半ばが過ぎ朝夕のの風に秋の深まりを感じる季節となりました。

日中はまだまだ暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私事なのですが、体調を崩してしまいお休みをいただいていました。

ブログをお待ちいただいた方、更新が遅れてしまい申し訳ございません。


今回は8月の御領のご様子をお届けしたいと思います。

まずは、御領フロアで開催された夏祭りイベントからご紹介します。

今年の夏祭りのテーマは「お食事を楽しんでいただく」です。

お昼ご飯は夏祭り特別メニュー、ポテト、唐揚げ、おにぎり、メロンでした。

ワンプレートに屋台のメニューが並んでいてとても美味しそうです😊






皆さんが美味しそうに召し上がられている姿を見るととても嬉しいです😊

普段のお食事も家庭的で美味しそうなのですが行事食は

特別感があって楽しみですね。


🍧おやつにはご利用者にかき氷を体験していただきました🍧








かき氷が出来上がりました🍧

お味はいかがでしたか?








これからもご利用者の皆様が笑顔になれるようなイベント、雰囲気
づくりにつとめてまいります😊



🍰8月のお誕生日会🍰

御領では8月に3名の方がお誕生日を迎えました。
お誕生日おめでとうございます。









プレゼントは喜んでいただけたでしょうか?

来年も皆さんと一緒にお誕生日を
過ごせますように。




😊御領のほのぼの癒しSHOT😊















新型コロナも変異株が出て感染者もとても増えてきているとの事です。

同時に、インフルエンザも流行しています。

今後も自己管理を徹底し、感染対策を継続してまいります。

ストレスをためない、十分な睡眠、栄養をとる、軽度な運動が免疫力アップに

つながります。

今の時期は夏の疲れも出てきますし、季節の変わり目でもあるので

体調不良を起こしやすくなっております。

皆様もお体を大切になさってくださいね。

毎日お家の事、お仕事お疲れ様です。


😊皆さんが健康で笑顔で毎日過ごせますように😊


今回の御領ブログは以上となります。

ご覧いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。