2023年9月19日火曜日

グループホーム乙姫の家 💐🎉9月合同お誕生会☕🍰

こんにちは!

9月18日(祝)は敬老の日です(*'▽')

シルバーウィークのため、阿蘇はとても車や人が多いです(*^-^*)

 グループホーム乙姫の家では、9月の合同お誕生会を行いました♪

9月生まれの方は多くて、5人いらっしゃいました(*´ω`)




おめでとうございます(#^.^#)

K様 88歳 米寿
娘様がお祝いのお花を持って来られました(*^-^*)

S様 月末に100歳になられます(´▽`*)

T様 92歳ですが、
ご本人は93歳になったと言われます(*´ω`)

K様 95歳
ご自分の年に驚かれていました(^^♪

S様 97歳
まだまだ心はお若いです( *´艸`)


利用者様を代表して、乙姫の家の生き字引のO様より
お祝いの言葉をいただきました(*´▽`*)

お祝いの色紙のプレゼントです(*^-^*)

おめでとうございます!
娘様からのプレゼントのベストを着られています♬

おめでとうございます!
色紙に92歳と書かれていることを気にされていましたが、
一つ若く書いてみましたと伝えると笑われていました♬

おめでとうございます!
もう100歳になったかな?と言われていました♬

おめでとうございます!
色紙のプレゼントに涙を流して喜ばれていました♬

おめでとうございます!
長生きしたと笑われていました(*´ω`)

お誕生者の方より
お言葉をいただきました( *´艸`)

100歳近くになりました。
まー、ひとえに縁がありました。
みなさん、よろしく!

お世話になります。

色紙に感動されていました。

みなさん、ありがとうございます。

お心づくしをいただきまして、ありがとうございます。
一期一会、死ぬまで仲良くしていこうではありませんか。

お一人ずつのお言葉、ありがとうございます(*^-^*)
ひとりずつ、お誕生歌でお祝いをしました。
さあ、お誕生ケーキを食べましょう♪

ロールケーキ
果物
しそジュースゼリー
飲み物は、コーヒーです♪
















皆様、とても美味しそうに食べられていました(#^.^#)

最後に皆様で、
「四季の歌」
「ああ人生に涙あり」
「乙姫の家の歌」を合唱しました(*´▽`*)




皆様、本当におめでとうございました(´▽`*)
体調不良の方もいらっしゃらず、全員参加でお祝いをすることが出来ました(^^♪

次回は月末にS様の100歳のお祝いがありますので、
楽しいひと時を更新します(*'▽')

















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。