2023年9月20日水曜日

グループホームおやまの郷 🍁👴「敬老会」👵🍁

 皆様こんにちは!まだまだ日中は暑い日が続きますね💦体調はお変わりなくお過ごしでしょうか?さて、グループホームおやまの郷では、ご利用者様の皆様のご長寿を祝って敬老会を開催いたしました!その時の様子を掲載しますのでぜひご覧ください😆😆😆



ホールの壁に装飾をしました!
鶴と亀を飾りご長寿を願います😌
「いつまでもお元気で」


装飾と一緒に記念撮影をしました!😊📷


皆様、とてもいい表情をされています!😆


皆様の笑顔で私たちはいつも
たくさんの元気をもらっています!😉


これからも末永くお元気でいてください😌

~🎀記念品贈呈🎀~


敬老の日を記念して皆様の写真を載せた
記念品を贈呈いたしました!🎁


記念品は皆様の居室に飾らさせていただきます!😊


「いくつになってもプレゼントは嬉しか~👵」


皆様、本当に笑顔が素敵です!😆


じっくり見られています・・・😏


上目使いがとてもキュートです!😍
まだまだお若いですね!😆😆😆

~敬老の日 行事食🍱~


今年の敬老会の行事食は
ちらし寿司です😋😋😋


皆様とても美味しそうに召し上がられていました😋


最後に、おやつの時間に紅白饅頭を食べました!😊



ご覧の皆様、いかがだったでしょうか?

私たち職員一同は、ご利用者の皆様が

いつまでも素敵な笑顔で過ごせるよう

安心して生活できるように

ひとりひとりとの関わりを大切に

日々のケアを行っていきます。

皆様が来年、再来年といつまでも

健康でいられるよう願っております。😌


それでは次回の更新をお楽しみに…












0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。