2023年9月19日火曜日

グループホーム武蔵ヶ丘 ほのぼのな日常 『🍁 食欲の秋 🌰』

 こんにちは!

日に日に涼しい風が吹いて、秋の訪れを感じますね🍂🍁🍁

笑顔あふれる、ほのぼのな日常をご紹介していきたいと思います😃😃

グループホーム武蔵ヶ丘では、すっかり秋の飾りつけに変わりました。


「芋・栗・柿…食欲の秋ですね(≧▽≦)」
🍁
お膳に栗ご飯が並びました🍁一足早く秋の訪れです。
皆さん喜ばれていました!!

入居者様に楽しんでいただこうと、庭にコスモスの花も植えました🌸
咲くのが楽しみです
グループホームに続く道には彼岸花も咲き始めていますよ!みんなで眺めに行きたいですね

「運動の秋🥎」
涼しくなり、これから運動などしやすい季節ですね!!
グループホームでも皆様の体調にきをつけながら、秋の訪れを楽しんでいきたいと思います
















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。