2021年1月4日月曜日

令和3年元旦「グループホーム乙姫の家」🎍

    新年あけましておめでとうございます

皆様におかれましては、健やかに新春をお迎えの事とお慶び申し上げます

旧年中はご利用者様ご家族様並びに地域の皆様からの温かいご支援とご協力を賜り

無事新春を迎えることができましたことを心より御礼申し上げます





さて、乙姫の家では元日に手作りのおせち料理を提供させて頂きました。
新体制で迎えた初めての春。
「職員手作り」の伝統はしっかりと受け継がれています。
色とりどりの料理に利用者様も大変喜ばれました。

職員手作りのおせち料理です(ㅅ •͈ᴗ•͈)<美味しそう♪

利用者様がレクレーションで作成した
富士山やお正月飾りをバックに✧٩(ˊωˋ*)و✧




利用者様に乾杯の音頭を取っ手いただきました♪
(※イベントの際は利用者様に乾杯の音頭や
万歳三唱をお願いしています)

かんぱーい!






目の前に運ばれてくるおせち料理に
皆さんから聞こえてくる
「おー綺麗かね」「美味しかろ」の言葉
ゆっくり楽しまれてくださいね♪


お屠蘇も忘れず・・♡(。☌ᴗ☌。)

無病長寿を願って・・クイっと

邪気を屠ります(ง ˙˘˙ )วエイヤ!



なかなかいける口ですね・・( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

囲まれていると緊張しますよね( ; ›ω‹ )スイマセン


おかわりいかがですか??(ㅅ •͈ᴗ•͈)<エンリョナサラズ




食事のあとはカラオケ大会♪
この日のために課題曲を練習してきました♪
職員は、著名人になりきって歌います♪



目指せ高得点!!相変わらずの美声ですね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ウットリ


大好評!職員なりきり歌合戦!!

なりきり一組目はNiziU 『Make you happy』です♪

縄跳びダンスが去年流行りましたね♪

NiziUは紅白歌合戦にも出場しました(#^.^#)


続いて2組目。ひろし&キーボー「三年目の浮気」です♪
1982年にリリースされ大ヒットした曲です♪

職員のなりきりに皆さん
手をたたいて喜ばれました✺◟(∗❛ᴗ❛ั∗)◞✺<ワーワー



プレゼントは何でしたか??

最後はくじ引きで引き当てた
賞品で大盛り上がり♪
中身は開けてのお楽しみ♪


本年もご利用者様にとって笑顔の絶えない素晴らしい
一年になる事を心よりお祈り申し上げます

乙姫の家職員一同






















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。