2021年1月8日金曜日

新年あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます!!
2020年はコロナ禍で色々と不便な年となりましたが今年こそは
去年より明るく楽しい1年になるよう心から祈ってます!!
今回のブログは去年にはなりますがクリスマス会の写真を
掲載したいと思います(^-^)
前回利用者様と一緒に作成した大きなクリスマスツリーに
サンタクロースからのプレゼントと浪速のたこ焼きサンタ職人?と
綿菓子作りに凄く賑わったクリスマス会になりました(*^^*)

「綿菓子久しぶり食べたわ~(*^^*)」

いちごがサンタクロースにへ~んしん!!

食札もサンタクロース使用(*^^)v

特製!!クリスマスプレート!!おいしそ~(*^^*)

「おいしそうですね~!!」

「クリスマスだけんよかご馳走ですね~(*^^*)」

「いただきま~す(#^^#)」

「綿菓子もいただきま~す」

「綿菓子作ってもろうたばい(*^_^*)」

「食べてるところば撮ってはいよ~」

続きましてサンタクロースからクリスマスプレゼントです!!
突然のサンタ出現にびっくり!?(笑)

「ありがとうね~!!」

「サンタからもらった事ないけん嬉しかね~」

「プレゼントが嬉しくて頭に巻いちゃいました(*^_^*)」

最後に浪速のサンタたこ焼き職人のたこ焼きを振舞いました!!

以上クリスマス会の様子を掲載しました!!
利用者全員が喜んで頂きスタッフ一同もとても楽しかったです!!
次回はお正月の様子を掲載したいと思いますのでお楽しみに(*^▽^*)
今年もグループホームおやまの郷をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。