2021年1月16日土曜日

グループホーム御領1月の合同誕生会🍰

 超~寒い寒波がやってきたと思ったらぽかぽか陽気になったりと寒暖差が激しい今日この頃ですが皆さん体調管理は出来ていますか❔グループホーム御領では1月生まれの方の合同誕生会を本日行いました。プレゼントに温かい靴下とタオルを用意し喜んで頂けたみたいです。ケーキは今回はチョコレートムースにフランボアーズの甘酸っぱい2種類を用意しました。もちろん皆さん満面の笑みでした。

今回1月生まれの利用者様です!ちょっと緊張してま~す。
思いがけないプレゼントに大喜び💛
ありがとうございます。でもプレゼントは後で……見ます。
本日のケーキ2種です。(^^♪
チョコケーキをペロリ食べましたよ!(^^)!
男性陣もお祝いしました。
あら写真撮るの❔
美味し~い! 幸せよ
美味しさをかみしめて…
誕生日のケーキは格別よ💛
あら美味しそう、お箸で頂きます!!
お祝いの大正琴を披露! 皆さんも一緒に合唱されました。

お祝いのケーキと紅茶でお腹満たされ美しい声で合唱されいつまでもいつまでも
その歌声がグループホーム御領内に響き渡っていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。