2021年1月1日金曜日

お正月です!! 明けましておめでとうございます💛From 御領

 あけましておめでとうございます。昨年はコロナで大変な年となりました。今年もまだまだ予断を許さない事態となっておりますが、気持ちだけでもうきうきとお正月気分を味わって頂きました。お屠蘇を味わい、スタッフ手作りのおせち料理に満面の笑顔になられていました。楽しいグループホーム御領のお正月です。

しめ縄を飾り
門松も準備OK

忘れてはいけない鏡餅💛
いよいよホーム長による新年の挨拶です。
お屠蘇も立派に飾りつけしました。
神妙にお屠蘇を頂きます。
おお、それくらいであまりいける口では…
ありがとうございます、頂きます。
おいしい❔う~ん
これっておいしいの❔慎重です。
これはお酒❔う~んなんだろう
ああ、お屠蘇って神妙になります。
お屠蘇の後はお楽しみの手作りおせち料理です!(^^)!
おいしい~の言葉を頂きました💛
素敵な笑顔です! (^^♪
美味しいよ~どんどん食べます☺
お腹いっぱいなった後は書初めに挑戦!!
わしも書くぞ~(^^♪


今年も健康で楽しい年になりますように!! 
年の初めの1日はこうして過ごされました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。