2021年1月2日土曜日

クリスマス会 泉ヶ丘

クリスマス会へ入場です!

良い笑顔です!

ナイスポーズです!





みなさん、集まってきましたね!



サンタクロース二名が来られました!




プレゼントもらって嬉しそうですね!




みなさん、プレゼントをもらって「ハイ、ポーズ!」









おやつのケーキです!

サンタ自らケーキを配っています(笑)



ケーキ美味しそうですねー!





サンタと握手されて良い笑顔ですね!











今年のサンタは、お菓子を持ってきてくれました!
二名に来て頂き、みなさん嬉しそうですね!
ケーキも喜んで頂きありがとうございました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。