2021年1月26日火曜日

新年あけましておめでとうございます(^-^)

 新年あけましておめでとうございます!!
今回のブログはお正月の様子を掲載したいと思います(^-^)



「久しぶりに飲んだごた(*^_^*)」


「いただきます(^-^)」

「お屠蘇を飲んだら笑いがとまらんごつなった!」

「お屠蘇を持ってハイ!ポーズ笑」

「どこのカメラを見てよかと?」

「お屠蘇いただきましたよ!(^^)!」

「お屠蘇美味しかね~(*^^*)」

「大好きなお屠蘇!!」

今年もお屠蘇を飲んで元気にがんばろう!!と利用者
スタッフ共に決意表明しました!!

お・ま・け(^_-)


年末年始は熊本にも雪がうっすらと積りおやまの郷のテラス
は一面銀世界に包み込まれました(*^_^*)

「雪だるまと記念撮影(^-^)」

「一緒に映りましょう(*^^)v」

「ゆきだるま可愛いですね!!」

といった少しおまけを掲載しましたが
本年もグループホームおやまの郷を宜しくお願いします!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。