2021年4月17日土曜日

新年度です! ブログ担当変わりました~グループホーム御領

 
こんにちは!

早いもので4月も中旬になり暖かく過ごしやすくなりましたね😁

新年度ということで新しくブログの担当となりましたきららと申します!

コロナで面会も思うようにいかずさみしい思いをされているご家族様も多いと思います。

日ごろの様子を少しでもお伝えできるよう頑張ります😊よろしくお願いいたします!



玄関のお花の水やりをしました🌷
ジョウロが少し重かったですね

そして中庭にはスナップエンドウと
サラダ水菜を植えました♪
収穫まで楽しみです💓

玉入れ大会を皆様でしました
1位の方にはおやつが豪華になるかもとの事で
皆様気合を入れて頑張りました✊💓




おやつは手作りのパンケーキやイチゴムースなど
皆様喜んで食べられました🍴💗



今回はこの辺で
次回もお楽しみに👋




0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。