2021年4月7日水曜日

グループホームおやまの郷 レクリエーション(^-^)

 桜の花が散り少しずつ熱くなる季節になってきました!
おやまの郷では週に1回PTが来設し利用者の皆様とレクリエーション
をしたり各利用者に合わせたリハビリを取り組んでいます!
今日はその中でレクリエーションしている様子を掲載したいと思います。



さぁーレクリエーションが始まりました!


「足を上げま~す(#^^#)」


「さぁ皆様ついてきてくださーい(^-^)」



「次はどぎゃん動かしたらよかとね??」



「楽しく体動かせたばい(*^^)v」
 
特にPTがするレクリエーションは皆さま目が
キラキラしておりやる気が満ち溢れています!

お・ま・け(*^^)v
ここ最近天気が良くテラスに出て歌を歌ったり
洗濯物を干したりとしております(^-^)
その様子もどうぞ!!



「たまには外にも出らなんね~」



「さて一緒にさるくばい(^-^)」



「天気がいいけん外に干すとよう乾く♪」



「しっかり撮んなっせよ(^-^)」



「暖かくて気持ちいいわぁ~(*^▽^*)」

皆様久しぶりに外の空気を吸い楽しそうでした!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。