2021年4月28日水曜日

おやまの郷 おやつバイキング(^-^)

 風が春から初夏の香りを運んでくるのを感じる季節
となりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回のブログは先日おやまの郷で皆様が大好きな
おやつバイキングが開催されました!!
おやつの種類がとても豊富で選ぶのが難しい位(;´・ω・)
普段食べれないおやつを目の前にして利用者の
表情は目がキラキラしてました!!
それではその様子を掲載したいと思います!!



「さぁ~おやつバイキングの始まり始まり~(^-^)」



今日はおやつバイキングがあると聞き喜んでおります!



おやまの郷2人のパティシエによる最高傑作!!
そしておやまの郷女性スタッフによる最高飾り付け!!



いろんなおやつがあるので選ぶのが難しい(*^▽^*)



「私はなんば取ろうかね(*^^*)」



「これにしたばい(*^^)v」



「私はこれ~(*^▽^*)」



「可愛い飾り付けと私 どう??(^-^)」



「たくさん悩んでこれに決めたわよ(*^^*)」



「おいしそうでしょ(^_-)」



「それではいただきま~す♪♪」


「おいしかねぇ~!!」



「みなさんでいただきま~す(*^^*)」


珍しいおやつに舌鼓され満面の笑みがこぼれてました!!
おやつは即完食!!最高なおやつバイキングになりました(*^^*)
次回のブログでお会いしましょう(*^^)v













0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。