2021年4月28日水曜日

美味しい美味しいお花見弁当で~すin御領

こんにちは!最近は汗ばむような暑さが続いていますね
4月とは思えないような暑さですが
体調に気を付けて元気に過ごしたいですね😁

コロナウイルの蔓延でなかなか
お花見にも行けないので
お食事だけでも楽しんで頂こうと
お花見弁当を頂きました😊
           

お弁当の中身は種類も豊富で
皆様大変喜ばれました🍴💗






おやつは手づくりのパフェ😋
綺麗かなぁと皆様見とれておられました
見た目も味も笑顔も100点満点でした💗💗💗

今月はおやつバイキングも行いました
お団子とお饅頭を準備しました🍰






どれがいいかなぁと皆様真剣な表情で選ばれ
美味しかとご満足いただけたようでした!
甘いものを食べると幸せな気持ちになりますね😋💗



お庭に植えていたお野菜も収穫しました
皆様で美味しくいただきました🍅





午後からはこいのぼり、兜の飾りを作りました
中々外に出られず季節が感じにくいですが
少しでも季節を感じて頂ければなという思いで
一緒に制作しました😊


4月の後半はこの辺で
また次回もお楽しみに😁


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。