2021年4月6日火曜日

グループホーム乙姫の家🍰おやつバイキング🍰

 甘党の方々あつまれぇ~(^^)/

令和2年度最後のおやつバイキングがやってきました!!

和菓子から洋菓子、手作りキッシュなどご用意させていただきました☆


皆さんのお好きな物ばかりです




どれから食べようか~?
お皿一杯のお菓子にみなさん目がキラキラ
と輝いていました☆
羊羹大きくないですか(;'∀')少しずつ召し上がって下さいね♪


パクっと☆


おいしかよ~

満足そうな利用者様の表情が
私たち職員の励みになります(^^)/







この日は今月99歳の誕生日を迎えられた
利用者様の白寿のお祝いもさせて頂きました

照れながら「ありがとうございます」と
コメントされ皆様から暖かい拍手が送られました



白寿おめでとうございます。
今後もお元気でお暮らしくださいますようお祈り申し上げますとともに
、末永く御長寿を重ねられますよう、心より祈念しております。

    グループホーム乙姫の家 職員 一同










毎回楽しみにして下さっていた
子育て支援センターぴよぴよ広場さんとの交流も
コロナ感染症の為中止になっています

コロナが収束した際には子供たちの無邪気な
笑い声も混じった、さらに賑やかな
おやつバイキングを開催したいですね!




それでは今回はここまで!
またの更新をお楽しみに!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。