2021年4月6日火曜日

🌸花見ドライブin「湯ら癒ら」🌸

 こんにちは!

2021年今年は桜の開花が全国的に早いようです。

阿蘇でも各地で桜が開花し、沢山の見物客が訪れているようでした。

グループホーム乙姫の家では、利用者様をお誘いし、

近隣へお花見ドライブへ出掛けました!

毎年訪れるのが同じグループ、コスギリゾート「湯ら癒ら」

今年も満開の桜の花びらがユラユラと風にそよいでいました☆

当日は天候にも恵まれ、最高のお花見日和でした!

ピンクの桜もきれいですね♪

本日のベストショット決定!!

沢山の花びらに囲まれて

阿蘇に訪れた春を感じて・・

ユラユラと揺れる桜の花びらがゆっくりと時間を勧めます



いい笑顔です^^

良くお花見をされていたようで懐かしい気持ちにも
なられたようでした(^^)/


ハットがオシャレです!

下からのショット☆映えますね(^^♪

桜の屋根ですね☆


久々の外出で良い気分転換になられたようです(^^)/





また来年もお花見にいきましょう!

コロナ対策の為、お一人ずつお誘いし、
見学する時間も限られていました
来年は皆さんで桜の花を囲みたいですね(^^)/

それでは今回はここまで!またの更新をお楽しみに!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。