2021年5月13日木曜日

5月の日常風景&母の日 泉ヶ丘

5月と言えばこいのぼり!

立位訓練行っています!
頑張っています!

テラスにて草を取ってくれています!
ありがとうございます!

手作りのこいのぼりです

 菖蒲湯です!
皆さん、気持ちよく入られました!

塗り絵上手ですね!

手作りのこいのぼり作成中です!


こいのぼり完成です!



母の日でご家族からプレゼント、お花を頂きました!
ありがとうございます!







手紙を飾らせて頂きました!

良い笑顔ですね!



カーネーション綺麗ですね!











手紙をもらって読んでいます。



5月の日常風景・母の日の写真を撮らせて頂きました!
みなさん良い笑顔で日々楽しく過ごされています!
今後ともコロナで大変ですが、日々笑顔で過ごせるよう
職員一同頑張っていきますので、よろしくお願い致します!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。