2021年5月10日月曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~Mother‘s Day 母の日編~

 皆さんこんにちは!!5月9日は母の日ということでグループホーム武蔵ヶ丘にもたくさんの綺麗なお花などが届きました(*´▽`*)また、ささやかながら日頃の感謝を込めて昼食には母の日特別メニューが準備され、心もお腹も満たされた一日となっていただけたようでした(^^♪



とても可愛らしいカーネーションですね(^_-)-☆ちなみにピンク色のカーネーションの花言葉は「感謝」や「気品」「温かい心」、「美しい仕草」という意味が込められているそうです♪♪


メッセージ付きのカーネーションも♬


記念に女性のご利用者様お一人お一人写真を撮らせていただきました(^^♪
お花を目の前にすると自然と笑顔が溢れます(∩´∀`)∩

こちらでは何やらカーネーションを囲み話も弾んでいる様子(*^^)v


美味しそうな匂いに誘われて調理場を何度も眺めに来られるご利用者様も(笑)
行事食の準備も急ピッチで進行中です('◇')ゞ

完成した母の日の行事食がこちら(^_^)/
ワンプレートに盛りだくさんで美味しそー🍽

カーネーションを横に食も進みます( ^)o(^ )!!

皆様ペロッと完食されました(*‘∀‘)
楽しんでいただけたようで何よりです(^_^)/~

職員一同ご利用者様のお言葉や笑顔にいつも元気とパワーをいただいております!(^^)!
これからもよろしくお願いします!!















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。