2021年5月27日木曜日

5月後半の日常の様子☂

こんにちは😁5月も終わりが近づいてきましたね
新型コロナウイルスもなかなか落ち着かず
皆様もストレスが溜まってきていることとは思いますが
きっと今が踏ん張り時ですね😭😭
5月後半の利用者様のご様子をお伝えします

懐かしのそろばん
すらすらと計算されていました😊


今年は梅雨入りがとてもはやかったですね
長い梅雨になりそうです🌂
アジサイがとてもきれいですね




庭のやさいも大きくなってきましたが
雨の影響でどうなるか
とても心配ですね😅




6月の掲示物を作成しました
6月はやっぱりアジサイですよね🌼
青いアジサイ・紫のアジサイ
どれもきれいですね😊

こちらは夜の一枚📷
間から敬礼👮
笑顔がとても素敵ですね😁

こちらは10時のお茶の時間
今日は紅茶をお入れしました☕
一緒に飲むと美味しいですね💕




5月後半のご様子は以上です
6月は父の日行事の様子をお伝えしようと思います!
また次回もお楽しみに😊




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。