2021年5月12日水曜日

グループホームおやまの郷 母の日イベント(*^^*)

 薄暑の候 風薫るさわやかな季節となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
5月9日はそう、母の日です(*^^*)
いつもであればご家族が来設しお花を渡したり面会を
楽しんで頂く風景が目に浮かぶのですがコロナ禍で面会が出来ず
利用者、ご家族の皆様には大変ご不便をおかけして申し訳ありません。
ささやかではございますがおやまの郷では母の日イベントを開催しました!!
おやまの郷の利用者は18名全員が女性(*^_^*)
そう!皆様が主役です!!
綺麗なお花を手にし大変喜ばれておられました!!
その様子を掲載したいと思います!!




さぁーお花が届きましたよ(^-^)



お花を目の前に笑みが零れます(^-^)



美男子を横に嬉しそうです(*^_^*)



「お花と私、どっちが綺麗(*^_^*)?」



「お花綺麗ねぇ~!」



「私はお花が大好きなんですよ~♪♪」



「一緒に映ってはいよ(*^_^*)」



「みんなで映りましょう(*^^*)」



「立派なお花ですね~♪♪」



「綺麗に映ってるかしら?(*^_^*)」



「私にも持たせてはいよ~(^-^)」

凄く盛り上がり喜んでおられました!!
お昼はちらし寿司でおやつはロールケーキを提供し
とても満足されていました(*^_^*)
また次回のブログをお楽しみに(^_-)♪♪













0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。