2021年9月20日月曜日

敬老会 泉ヶ丘



「敬老の日」に敬老会を行います!

着々と準備をしています!

みなさんもお集まりくださいました!

白寿の方が3名いらっしゃいます!

おめでとうございます!

職員手作りの衣装です!

敬老会を始めます!

社長からご挨拶です!

みなさんに記念品贈呈です!

職員が写真立てを作りました!



今から「ビンゴゲーム」を開始します!

当たりますように!




ビンゴ!おめでとうございます!


ビンゴ!になった方、続出です!






みなさんで集合写真です!

昼食御膳です!
美味しそうですね!

みなさんで「いただきます!」




敬老会を無事終わることができました!
今年は記念品を作成し、ビンゴゲームを開催しました!
みなさん、景品をもらってとても喜んでいました!
敬老の日を迎えられ、職員一同とても嬉しく思います!

99歳のお祝いとしてご家族の方からケーキを頂きました!



いただきます!

美味しそうですね!




白寿の皆さんで写真を撮りました!
おめでとうございます!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。