2021年9月26日日曜日

おやまの郷 敬老会イベント!!

 コスモスの花が秋風に揺れる季節となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

大変長らくお待たせいたしました。9月のブログを掲載したいと思います。
今月のイベントと言えば敬老会(^-^)
利用者全員の写真を添えたカードを作成しお渡ししました!!
皆様大変喜んで頂き中には他の利用者様に自慢する方もおられました(笑)
敬老会のイベントが終わった後は皆様で和菓子を頂きフィナーレとなりました!!
今回の敬老会の写真を掲載したいと思います(^-^)



「こんな立派なプレゼント頂いて嬉しいわ~(^-^)」



きっと喜んでることでしょう(^_-)



「こぎゃんと初めてもろたばい(^-^)」



「早く和菓子も食べたいな~(*^^*)」



「私が皆様を代表して和菓子ば頂きましょう(*^_^*)」



「私も頂きましたよ~!(^^)!」



「最高にうれしかよ~!(^^)!」



「いい写真でしょ(^_-)」



「嬉しかですよ~!(^^)!」



「長生き頑張ります(*^^)v」



「しっかり映してはいよ~!(^^)!」



「私も映してはいよ~(#^^#)」



グループホームおやまの郷の最高齢者様です!!
素敵な笑顔にスタッフ一同も自然に笑みがでます!!


最高に喜んでおられます(^-^)

以上で敬老会の写真を掲載させて頂きました!!
最後に和菓子を頂いて喜んでおられました!!
来年の敬老会も笑顔で開催できる事をお祈りして今回のブログ
を締めさせて頂きます(^-^)
次回のブログもお楽しみに(^_-)!!














0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。