2021年9月26日日曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~令和3年度敬老会~

 皆さんこんにちは!!9月20日は「敬老の日」ということでグループホーム武蔵ヶ丘でも敬老会が開催されご利用者様に敬意を表し、長寿をお祝いさせていただきました㊗

飾り付けの準備をしていたところ、ご利用者様から「私も手伝うわよ~」という心強いお言
葉が('◇')ゞありがとうございますm(__)m

おかげさまでとても素敵な看板ができました🎵


準備も整ったところでいよいよ敬老会の始まり始まり~

まず初めにホーム長よりお一人お一人にお祝いのお言葉をいただきました(*^^)v


前ホーム長も駆けつけてくださりご挨拶いただきました(^_-)-☆


職員による出し物part1
藤崎宮秋の例大祭の馬追いに模した出し物の披露です🐴


ちょっと怖かったですかね💦

笑顔はじけるご利用者様も(≧▽≦)

武蔵ヶ丘のご利用者様はリアクションも素晴らしいのですww


出し物part2 踊りの披露
バックヤードはスタンバイ🙆
中央のひょっとこさんと…両脇を固める謎の二人組ww

迫力ある演技に拍手喝采でした👏

ハイタッチや手を握られ喜ばれる方も(^。^)y-.。o○

まだまだ終わりませんよー
続いては熊本県民なら誰もが知っている「おてもやん」の登場です(^^♪

思わず一緒に踊りたくなったご様子(*^▽^*)


記念撮影も忘れずに📸

続いてはくじ引きによるプレゼントの贈呈です🎁


くじで引いた番号のプレゼントが貰えます♪♪

中身が気になるご様子(∩´∀`)∩
今回はお菓子の詰め合わせをプレゼントさせていただきました(*^^)v


さて、お腹も空いてきたところで続いてお昼ご飯にいきましょう!!今回の行事食もとても美味しそー😋

日頃の感謝を込めてノンアルコール🍺も提供させていただきました!!

提供するや否や皆様お箸が止まりません(笑)

今年の敬老会も大盛況のうちに無事終えることができました(^_-)-☆

























0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。