2021年9月13日月曜日

グループホーム乙姫の家「活動編」

 こんにちは!グループホーム乙姫の家では、

朝(毎日)・昼(月曜日)・夕方(毎日)

活動を行っています!前回は朝の様子をお届けしましたが、

今回は毎週月曜日のお昼に行っている

「活動~お楽しみクラブ~」編をお届けします(ง •̀ω•́)ง


お楽しみクラブではその日のおやつを利用者様と一緒に手作りします♪

本日のメニューはスイートポテト
さつま芋の甘みとバターの風味、
ほんのり焼目がついて、
香ばしさが口いっぱいに広がります( ˶´⚰︎`˵ )

小判型に整えたかわいいポテトちゃん達を
慎重に、焦がさないように焼いていきます(っ ‘ ᵕ ‘ c)

撮影者の私もバターの香りに
やられちゃいそうでした;(´◦ω◦`):

くるんくるんと、手際よくひっくり返され

あっという間に出来上がり!
簡単ですので皆さんもぜひ
作ってみてください(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。