2021年12月25日土曜日

⛄グループホーム御領12月~NO2⛄


いつもブログをご覧くださり有難うございます。グループホーム御領のM原です。

ここ数日はポカポカな日が続いておりお洗濯日和ですね!休みの日は江津湖に行ってお散歩するのが楽しみで、夕方は金峰山の方を見るととてもきれいな景色がみれたり、大好きな猫🐈に会うことが出来ます。お昼に行くと川がきれいでとても癒されますよ、もし行ったことがない方はおすすめです❣

前回のブログではクリスマスの飾りつけのご様子をアップしましたが、今回もその続きと皆様の日頃の活動されているご様子のお写真を載せたいと思います🎄皆様にぐるでのほのぼの~な雰囲気を味わって頂けたら嬉しいです😄

皆でツリーを作成中🎄完成
が楽しみです
丁寧に熱心に作成中✨沢山
お花を作って・・
こちらは別の創作品です❣可愛らしい 
皆様手先が凄く器用です✋

ジャジャジャーン😀如何ですか~❔

完成❢皆様が笑顔になると嬉しいです💕
此方はまた違う作品を制作中👏
テーマはお正月🎍ですね❢

お二人の息はぴったり😊😊
ここからは様々な日常風景です📷
また一緒に塗り絵しましょうね✐
いつも皮むきを丁寧に手際よく
お手伝いしてくれます

夜の一コマ🌙
楽しそうにお話をされていました❣

トランプの達人°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

職員お手製の脳トレボード!
色々な種類があります
毎日楽しく脳トレ😊


また大正琴弾いてくださいね💕

如何でしたか?このような感じで御領の皆様は
とてもお元気に過ごされています❣
明日からまたぐっと寒くなるみたいです
ので温かくして水分をとって
お過ごしください🏠
今月はあと1回更新しますので
よろしければまた遊びに来 
てください👐
次回も宜しくお願い致しますm(_ _"m)
















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。