2021年12月7日火曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~クリスマスに向けて🎄🎅~

  皆さんこんにちは!!12月に入り毎日寒い日が続きますが体調等崩されていませんでしょうか??グループホーム武蔵ヶ丘のご利用者様は寒さに負けず毎日元気いっぱいに活動されています(*^^)v

そんな中、先日クリスマスに向けて行ったホーム内の飾りつけをご利用者様と職員で行いました🎄 今回はそのご様子をアップしたいと思います(^O^)/




クリスマスツリーに飾りつけをしていただきました☆

とても真剣な表情で飾られていますね!(^^)!

皆様快く手伝って下さいました(^。^)y-.。o○


男性のご利用者様もなかなかセンスがありますね~


ご利用者様のあかげでだいぶ華やかなクリスマスツリーになってきました(^^♪


☆完成したクリスマスツリーがこちら!!☆


クリスマスツリーと一緒にパシャリ📸

塗り絵もクリスマスバージョンです(^_-)-☆

ホール内にも飾らせていただきました('◇')ゞ


ホール内はクリスマスムード一色になりました(∩´∀`)∩


玄関先ではサンタクロースがお出迎え🎅
12月はクリスマス会も予定しております!!次回はそのご様子もアップできたらと思いますのでお楽しみに(^_^)/~







0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。