2021年12月18日土曜日

12月 ⛄もう半月が過ぎました~グループホーム御領⛄NO1


この度も、グループホーム御領のブログをご覧くださり有難うございます。前回の更新から1か月が経ちますが、御領のご利用者様は変わらずお元気に過ごしておられます。ご家族様、周りの関わってくださる皆様のお陰です。心から感謝申し上げます、有難うございます😌
12月はバタバタと忙しい時期ですよね・・と言いつつ、私事ですが・・まだ家の事、大掃除も出来ていません(笑)今年は家の窓ふき、頑張ります😊

もうすぐクリスマス🎄なので、御領ではご利用者様皆様にツリーの飾りつけをお願いしたところ、とても熱心に、素敵に仕上げてくださりました。その様子をどうぞご覧ください❣

             キラキラしていて綺麗ですね✨
   
男性陣も負けませんよ(#^.^#)💪
           

楽しんで参加してくださりました😋
モデルさんに負けない位格好良いです❤
いつも色々なポーズで私たちを
笑顔にしてくれます😃😃

まだまだ沢山のお写真がありますので近日中にもう一度ブログを
更新しますので暫くお待ちくださいね❣
御領では24日にクリスマス会を予定しています🎄
皆様が楽しく過ごせるよう職員一同
頑張ります💪
ここ数日でぐっと寒くなりましたので、ご利用者様の体調管理、
水分補給等しっかりと努めたいと思います。ご家族様
も美味しい物を食べて、暖かくして
お過ごしくださいね。
次回NO2も宜しくお願い致します❣




0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。