2021年12月22日水曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~クリスマス会~🎄🎅

  皆さんこんにちは!!先日のブログではクリスマスに向けての飾りつけの様子をアップさせていただきましたが、今回はクリスマス会当日のご様子をご覧いただきたいと思います🎅

 今回は菊陽町社会福祉協議会さくらの会の皆様にもボランティアとして参加して頂き大盛り上がりのクリスマス会となりました☆


ご利用者様の皆様続々と集まって来られました
いよいよクリスマス会のスタートです!!ワクワク~

まずはホーム長より開会のご挨拶です🎤


サンタの帽子をかぶり気分もクリスマスモード全開です!(^^)!

男性のご利用者様もサンタさんになってくださいました(^_-)-☆



第1部 ボランティアの方々による出し物披露
~南京玉すだれ~
目の前での迫力ある演技に拍手喝采でした👏

~歌と踊りの披露~
綺麗で優雅な歌と踊りにうっとりされていました(∩´∀`)∩

~皿回し~
こちらではご利用者様とスタッフも加わりました(^O^)/
上手に回されるご利用者様もww


~手品~
皆様本格的な手品にびっくり仰天(≧▽≦)

帽子をかぶり笑顔がはじけます🎩

最後はご利用者様の代表にお礼のご挨拶をいただきました(^^ゞ



第2部 クリスマスプレゼント贈呈
お一人お一人にプレゼントさせていただきました🎁

気になる袋の中身は~~

靴下でした🧦
これからの寒い時期に沢山使ってくださいね~



昼食はクリスマス御膳をいただきました( ^)o(^ )


今年も大盛況のうちにクリスマス会を開催することができました(^^♪
楽しんでいただけたようで何よりです(^。^)y-.。o○

それでは皆様メリークリスマス🎄🎅!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。