2021年12月28日火曜日

⛄グループホーム御領12月~NO3⛄


こんにちは❣昨日から寒さが本格的になり⛄皆様、体調は如何でしょうか❔特に27日は雪の心配をしていましたが、無事過ごす事が出来てホッとしています。12月、本当にあっという間に過ぎて今年残すところ5日となりました・・私も気づけばもうすぐ誕生日を迎えまた1つ年を重ねると思うと・・早い!!そして怖いです😖

新型コロナが流行り出してもう2年経つのですね。すぐに収束するのかと思いきや、イギリス株、インド株、そして今はオミクロン株が世界で広がり日本でも少しづつですが増えてきているみたいです👿テレビを観ていると沢山の情報を知ることが出来ますが、あまり恐れすぎずに正しく情報を知り、正しく恐れる事が大事なのだと思いました😊皆様も体調がすぐれない時は無理されず体を大切になさってください。睡眠、栄養、水分補給もです。

さて、御領では24日にクリスマス会を開催しゲームや歌唱、美味しいランチにおやつと皆様とても楽しく過ごせたみたいですよ🎄クリスマスは大人になっても雰囲気を楽しめるしわくわくしませんか❔✨お待ちかねの皆様の写真を載せていきますので是非ご覧ください📷

見上げるとキラキラした飾りが✨
見るだけでわくわくします



お食事中に失礼いたします😊コーヒー
がとても似合ってます✨






普段よりもっと美味しい❣お顔
になられてます😆





皆様のランチタイムのお姿でした✨お食事中に
ご協力有難うございました。
ここからは御領クリスマス会🎄
御領にはサンタさんいったい何人
いるのでしょうか~(笑)😀
予言ゲームでの景品🎁見た目も可愛い
です。ほっ、欲しい❣

皆様の明るい雰囲気が写真からでも
伝わってきます👪
ドーン❣皆様と作り上げたお花ツリー❁🎄
洗面所が隠れるくらい大きい!

予言ゲーム★何色のボールを引くかを 
予言してください💁💁





  



スライドショーで御領の歴史を振り返り
皆様真剣に見られています!


歌唱タイム❣ジングルベルにきよし
この夜・・・🎄



皆様おひとりおふとりに🎁プレゼントも!
中身はお楽しみ💕










最後にお楽しみのおやつのお時間です❣
クリスマスケーキとコーヒーを
お召し上がりください☕🍰



ケーキはこのような感じです🍰

いかがでしたでしょうか😄今年最後の御領での大きな
イベントでしたが怪我もなく無事に終えること
が出来ました🎄
今年も周りの方々にはお世話になり感謝の
気持ちでいっぱいです😌
来年もどうぞよろしくお願い致します❣

この度も御領ブログをご覧くださり有難うございました❣
皆様、良いお正月をお迎えください🎍


















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。