2022年1月13日木曜日

グループホーム乙姫の家⛄「1月の日常」⛄

こんにちは!

楽しいお正月もあっという間に終わり、乙姫の家にも日常が戻ってまいりました。


今年もイベントや、レクレーションを楽しんでいただこうと思います(^^)/

その様子をどうぞご覧ください!


「福笑いで大笑い!」

目隠しをして顔のパーツを一つずつ
乗せていきます♪

皆さんそれぞれ個性あるお顔に
なりました♪



出来上がった顔で一喜一憂(#^.^#)

福笑いで大笑い!

ワイワイと楽しんでいただきました♪


2022書初め♪
書初めを行いました♪
「夢」
達筆ですね!

車椅子の利用者様も
「立った方が書きやすか」
と言われ、立ち上がって立派な字を
書かれました♪

集中して書かれています(^^)/




書初めは掲示板に一月中
貼り出させていただきます♪




レクレーション♪

曜日ごとに行うレクレーション
この日は塗り絵でした♪




2月のカレンダーです
上の絵が塗り絵になっているので
塗っていただいたものは
居室に貼っていきます(^^♪

今年初めての牛乳パックタワーです!
いつも24段ほど積み上げられます♪
倒れた時に歓声が沸き起こります(>_<)



最後にテラスからの風景です♪
雪が舞い、利用者様も驚かれていました。
積もったら雪だるまでも作りましょう⛄

1月はお誕生日会が予定されていますので

その様子は後日アップしたいと思います!(^^♪

今回はここまで!
写真をいっぱい撮影して
ほのぼのとした雰囲気を
これからもお届けしていきます☆ミ






0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。