2022年1月1日土曜日

グループホーム乙姫の家 🎍お正月🎍

 新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、職員一同心より御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 









さて早速ですが乙姫の家のお正月のの様子をご紹介いたします!





お化粧タイム




お一人お一人お化粧をして頂いています


バッチリですね!

皆さん更にお綺麗になられました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡






河上ホーム長より新年の挨拶
あけましておめでとうございます!

おせち料理紹介

職員手作りのおせち料理です




重箱に盛られた色とりどりの料理
めでたいですね(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

皆さんホールへお集まり頂きました

会食の前に
お屠蘇を飲んで頂きます

みなさんクイっと一口で

いける口ですな

おかわりもありますよ!‬(..◜ᴗ◝..)


皆さんの頬が薄く赤色に染まったところで

会食開始です

乾杯の挨拶はご利用者様にお願いしました(ง ˙˘˙ )ว

かんぱーい!!



こがんたべきるどかぁ?

おいしかねぇ




豪華なおせち料理に
皆さん大変喜ばれました!

ほぼ皆さん完食されました꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱


アトラクションも準備しています

新春ファッションショー

普段なかなか着ることがない着物やお洋服に
チャレンジしていただきました(ง •̀ω•́)ง
着物はあまり着たことがないそうで
照れて笑われていました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

とっても似合います
普段もお着物でどうですか?

衣装を着た皆様ステージでお披露目していただきました
拍手が起こりましたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

初めての試みでしたが
大盛況でした!!

皆さんとても良く似合ってらっしゃいました(ㅅ •͈ᴗ•͈)






最後は「1月1日」と「乙姫の家の歌」を皆さんと合唱し、
          楽しいお正月をお祝いすることができました(﹡ˆ__ˆ﹡)





今年初めてのブログ更新となります。昨年は様々な催し物を発信でき、皆様に乙姫の家の雰囲気を感じて頂けたかと思います。

今年も様々なイベントを計画しております。昨年よりも、面白おかしく発信してまいりますので今後も「ほのぼの日記」をよろしくお願い致します!!


































0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。