2022年1月2日日曜日

グループホーム泉ヶ丘 元旦

 あけましておめでとうございます。 皆様には、幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。 旧年中は大変お世話になりまして、まことにありがとうございました。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 本日はお正月という事で職員お手製のおせち料理を提供させて頂きました( *´艸`)
さてさておせちがの用意ができる間に新年のあいさつ回りとお屠蘇まわりを行いました(*´ω`*)
中にはおかわり!と言われる方もいらっしゃり三杯目の方も・・・(笑)
さて、みなさまお待ちかねのおせち料理の完成です( ^^) _旦~~
海老も尾頭付きでご利用者も普段より豪華な食事に嬉しそうです(^^♪
(´・ω・) 食後は福笑いなどをしてゆっくり過ごされました(´・ω・)
おかめさんの顔がどうなるでしょうか・・・
あららおかしかなー(笑)と言われるも初笑いゲットです(*^▽^*) 今年も皆様にとって良い一年になりますよう職員一同努めてまいります<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。