2022年1月25日火曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~コロナウイルスワクチン接種💉~

  皆さんこんにちは!!コロナウイルス感染者が連日のように過去最高を上回り、熊本でも猛威を振るう中、グループホーム武蔵ヶ丘では1月21日にご利用者様とスタッフのコロナウイルスワクチン接種(3回目)を行いました💉


今回も1回目、2回目の時と同じく菊陽中部病院から先生が来てくださりました。ありがとうございますm(__)m


ご自分の順番を前に少し緊張気味のご利用者様も多くいらっしゃいました(;''∀'')


少しでもリラックスしていただけるように声掛けさせていただきました(^^ゞ


ご利用者様皆様無事摂取されました(^_-)-☆


接種直後はしばらくホール内で待機していただきました('ω')ノ
翌日に数名微熱が出た方もいらっしゃいましたが、特に大きな副反応等なく終えられ安心しました(^_^)v


ご利用者様の後は職員も接種しました!!まさか3回目を打つことになるとは…
今後も体調管理等に気をつけより一層の感染対策強化に努めてまいりますm(__)m














0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。