2022年1月17日月曜日

グループホーム泉ヶ丘 初詣 With 泉ヶ丘神社

 新年もあけてしばらくたちました。皆様はどんなお正月をお過ごしでしたか?

今回は泉ヶ丘神社にて皆様で初詣を行いました。その様子をご覧いただきましょう!

どうぞ!



  これが泉ヶ丘神社です!見事な鳥居が素晴らしい!!!



お賽銭を持ちまして、お参りに。いざ!



では、鳥居をくぐりまして。



お賽銭をいれて、良い一年になりますように!





どんなことをお祈りされているのでしょうか?



初詣といえばやはりおみくじ。
運勢は?大吉かな?小吉かな?



おお……!これはなかなかの…。


               ふむふむ、なるほど



スタッフもおみくじに挑戦!!
運勢はいかに?!


出ました!大吉!!!




まだまだ寒い日が続きます。
皆さん、お出かけや初詣の際はあたたかくして
マスクを忘れずに。








0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。