2022年1月27日木曜日

グループホーム乙姫の家「合同誕生会」

こんにちは!毎日コロナに関連したニュースばかりでため息が出ますね・・。

そんな中でもホームでの出来事をお伝えし、

少しでもほっこりしていただければと思います◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


1月後半に合同誕生会を開催しました♪

ホームの利用者様全員でお祝いしましたよ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


1月生まれはこのお二人♪
本日の主役です!!

皆様勢揃いです(っ ‘ ᵕ ‘ c)

ホーム長よりお二人のご紹介です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

担当の職員手作りの色紙のプレゼントです
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
お祝いのメッセージ
喜んで頂けたでしょうか??(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)




膝にかけているブランケットは
お孫様からのお誕生日プレゼントです(   ¯꒳¯ )b✧




利用者様を代表して、お祝いの言葉を述べられました♪
ありがとうございました♪


皆様お楽しみの茶話会。
ケーキとフルーツを提供させていただきました
( ˶´⚰︎`˵ )<美味しそう♪




カフェオレとケーキの相性はバッチリですね!
皆様黙々と食べられていました(ㅅ •͈ᴗ•͈)
喜んで頂けたようで良かったです!



歌のプレゼント♪
曲は
「四季の歌・川の流れのように」です☆

最後は皆さんで「乙姫の家の歌」を歌い
盛況のまま閉会となりました♪



2月は節分の「豆まき」が予定されています♪
更新をお楽しみに!(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。