2022年4月12日火曜日

グループホームおやまの郷 笑顔特集第2弾(^-^)

 風に揺られ桜吹雪が乱れる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
前回笑顔特集で掲載しましたがまだまだ素敵な写真が出てきましたので
掲載したいと思います!!



綺麗な桜とともに(^-^)


















おめかしして~(^-^)



ハイ!ポーズ(*^^)v


今年もおやまの郷では綺麗に桜が満開になり
小枝を拝借し利用者様と写真を撮りました(^-^)

お・ま・け(^_-)!!

今月4月は2名の誕生者がおられます!!
そのうちの一人が男性利用者となっております!!




誕生日プレゼントで手紙読まれて
喜んでおられます!!



プレゼントの中身チェッ~ク(^_-)

もらった次の日に早速着たみたいです(*^^*)

そして4月3日付でおやまの郷に新しい方が入所されました(*^^*)



木村 洋子様

明るく気さくでお話が大好きで食器洗いや塗り絵、歌謡曲など
趣味が多彩です(*^^*)
これからもよろしくお願いします!!

次のブログからは担当者が変わります。自分よりいいブログを
作成してくださると思うので次回からのブログをお楽しみに(^_-)











0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。